社会福祉法人ほほえみ 久留米市城島

施設紹介Facility

ほほえみ保育園

社会福祉法人ほほえみは、子育て支援を目的に、ほほえみ保育園として令和元年10月に開園致しました。
私たちは当法人に勤務する職員と地域の皆様の育児と仕事の両立を応援しております。
当園では、保育理念、保育目標にそって、子供たちの豊かな未来につながる保育を行ってまいります。

ほほえみ保育園

施設写真

ほほえみ保育園 Instagram

施設概要

事業種別 企業主導型保育事業
定員 12名
対象年齢 生後3ヶ月~就学前まで
保育形態 月極保育・一時保育・延長保育・体調不良児保育
保育時間 標準時間 8:00~19:00 延長保育 7:00~8:00 19:00~20:30
所在地 久留米市城島町大依317番地8
連絡先 TEL.0942-62-5333

保育料について

従業員・連携企業・地域枠によって保育料が変わります。詳しくは料金表(PDF)をご覧ください。

※連携企業・地域枠の方で、保育無償化の対象になるには、必ず市町村からの保育認定が必要となります。

※連携企業・地域枠の方で、0歳児と1・2歳児の住民税非課税の無料に関しては、市町村発行の利用者及び配偶者が『非課税であることが確認できる書類』が必要となります。

入園のご案内

入園に関して、何かわからないことがありましたらお問い合わせください。

当園では、日頃他の園に通われている方でも、休園時などに一時保育として利用していただくことが可能です。
詳細に関してはお問い合わせください。

電話・お問い合わせはこちら

HOME > 施設紹介 > ほほえみ保育園

ページTOP